miya777.exblog.jp
<< そっかそっか Top 来年の手帳 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
時間ないのに
LOFTまで車を走らせました(笑)
一時間くらいかかりました…道には迷わなかったけど。
結局、フォトアルバムと路線図は買いました。
でも、革オレンジにひかれたけど、やっぱりチェリーでいいやと思いました。

週間手帳は買わず、かわりに金の表紙が眩しい手帳を買いました。
早速YFTVで録画したいものをかたっぱしから書き出しました。

そして、現在。

mixiには書けないから、ここに書くわ。
M-1予選の日、山のようにあるのに…同じ日にめちゃくちゃ大好きな二組が出るなんてありえないでしょ。
昨日一生懸命確認してたのに、気がつかない私って(笑)
まぁ、ブロック違うし…とにかく両方とも1回戦くらいは通ってほしいと祈るのみ。
片方のコンビは基本漫才だから心配してないんですが、もう片方のコンビはかなり心配です。
もう片方のコンビの漫才って…どうなんでしょう?
コントしか見たことないもんなぁ。

また胃が痛くなるような日々が戻ってくるとは思ってなかったなぁ。
ここまでお笑いにハマりなおすことになろうとは…。
私には忌まわしいというか悲しい思い出があるのさ。
M-1予選を最後に解散したコンビがいてね…(x_x;)

あぁ、朝からこんなネガティブやったらあかん。

とりあえず、二度寝(笑)

午前2時40分にクラッシュしたスカパーのチューナー。
朝5時半からあれこれとやってみましたが、結局リセットボタンは意味なし、ICカードの抜き差しも意味なし。
コンセントを抜き差ししたらものの見事に直った(笑)
あぁ、リセットボタンって意味ないんだね…。
[PR]
by gos-miya | 2007-09-06 07:08 | Talk to myself