miya777.exblog.jp
<< 時間ないのに Top 怒涛の6連戦 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
来年の手帳
もうそんな時期なのか…と思いながら、注文したのはほぼ日手帳2008でございます。

今年はあれこれと悩んだ結果、迷彩柄とチェリーを購入。
おそらく迷彩柄は相方にもらわれていくことでしょう…本体セットだけでいいって言ってたんですが、まぁ、私が気に入って買ったので、最悪はカバーは返してもらうつもり(笑)

でも、革オレンジにも惹かれるから…実物見て買うかも…(爆)
ちなみに今年使用している千鳥は来年も続投するかも。
プリントカバーはちょっとチープだけど、そこがかわいい。

そういえば、チェリーが一番人気だそうな…わかるわかる。
やっぱりピンク系のどれかは上位だと思ってたけど、最後まで悩んだピンクのギンガム(2位)とチェリー(1位)が予想外に上位だったのにびっくり。

あっ、今年はオプションが大充実。

とりあえず、フォトアルバムと一筆箋と路線図を買いました。
メモは悩んだ結果、やめました…たぶん探したら去年のがまだ残ってるはずだし…。
フォトアルバムは別にどっちでもよかったんだけど、一筆箋はちょっと心惹かれたし。
路線図は必需品。
ないよりあったほうがいいもの、筆頭(笑)
大阪はほとんど迷わないけど、東京は時々悩むもん。
前もってシュミレートするのも、NAVITIMEに頼るのも面倒…っていうか、NAVITIMEって徒歩に使うのって微妙なんですよね。
何度か迷ったこともあるし…それも似たようなところグルグルまわる羽目になったし…。


あっ、週間手帳買うの忘れた…ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
まぁ、いいか…それはロフトで買うわ。
っていうか、週間手帳だけはもう使い道が決まっております。
それは部屋に置いて、録画用…だって、忘れるんだもん(笑)
やりくりが大変なのさ、HDDの(-_-;)

どっちにしても、近々ロフトツアーです(笑)
東海地方に行くか、家から車で1時間以上かかるけど一応隣の県にするかは未定です。
明日、ドライブついでに行くかなぁ…。
地元にロフトないってキツイわ。
[PR]
by gos-miya | 2007-09-03 12:00 | Talk to myself