miya777.exblog.jp
<< 慣れた Top 4月、1回目…人多いわ >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私はバカかもしれない…
旅行の予定が小幅に変更。

4月7日(土曜日)
昼頃、金沢を出発
夕方、東京到着。
速攻チェックインして、会場へ。
チケットをお譲りいただくことになったので、その方と待ち合わせ。
観るのはもちろんSuper Dance Premiumっす。
ホテルは東京駅近くの某ホテルを予約。
でも、どんなところだろう(・・?

4月8日(日曜日)
午前中にホテルを出発して、次のホテルへ移動。
荷物を預かってもらって、会場へ。
実は前日に見ることにした理由…それはSuper Dance Premiumの楽日、席が悪すぎる(笑)
お譲りいただくチケのほうが席がよさげなのだ(^^;)
というわけで、Super Dance Premiumは観るけど、途中で出ることに決める。
途中で出て、渋谷である別のイベントへ行くことにしたのだ…あぁ、ほんまバカ(x_x;)
ホテルは新宿からちょい離れたところ…でも、ここはめっちゃねらってたホテルなんで。

4月9日(月曜日)
本当は日曜に帰ってもいいんだけど、帰らないのはプラネタリウムを観るためだけなのだ(笑)
ゴスペラーズ大好きな私の本領発揮(-_-;)
そして、夕方には帰ろうと思います。

というわけで、以上に決めました(^-^)
[PR]
by gos-miya | 2007-04-06 00:08 | Talk to myself