miya777.exblog.jp
<< 列挙してみる Top 久しぶりにお笑いのことを書く。 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
充実のラインナップ
久々にmoraで幅広いラインナップのDLをしました。
幼少の頃から大好きな大江千里さんに、理由はわかってるんだけどそれは認めたくない(笑)UNICORN、最近めっちゃ癒してもらってるGIANTSTEP、収穫祭のいい思い出のTRA、竹之輔のリクエストに答えるための木村カエラさん、藤川選手の曲を聴きたくてLINDBERGなどなど。
それも50音サーチを一つ一つチェックするという手のこんだやり方であれこれと探す(笑)

その中で、曲を聴いて泣きそうになったものがあります。
それはヒルビリーバップスというバンドのもの。
小さいときにめっちゃ大好きな曲があったんだけど、理由があって、ある時を境に聞けなくなってたの。
(ある時っていうのはボーカルの宮城くんが他界した時なんですが…)
それがなぜかmoraにアップされてて…思わずDL。
超久々に聞いたら、やっぱりいいんだよね。
というわけで、今日のヘビロテ。
宮城くんが他界した年齢をはるかに通り過ぎて大人になってしまったけど、宮城くんはずっとずっと若いままだよ。
そう思うとほんま悲しいなぁと思う。

今になってみれば、幼少の頃から音楽の趣味は何もかわってない気がします。

本当はmixiで書こうと思ったんだけど、やっぱりこっちのほうがいいかなと思って、あえて福日記に書いてみました。
どうしてもmixiだと書くのをためらってしまう内容ではあるんで…。

最近、情緒不安定でわけもわからず泣いてたけど、今回の涙は理由のある涙だからいいよね。
[PR]
by gos-miya | 2007-02-21 01:22 | Music