miya777.exblog.jp
<< やりたかったことをやれる Top 米米のライブに行ってきた >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
身体がカタイの…
私ってどうしようもないほどではないけど基本的に身体がカタイ人なんです。
昔はそうでもなかったんですが…年を重ねるごとに…あぁ。
というわけで、通っているスポーツクラブでもヨガのプログラムを受けたりするんですが…ダメダメっぷりを遺憾なく発揮しちゃうわけですわ。
これがまだヨガマットを使うのはいいんだけど、立位中心のプログラムになると…最悪(笑)
わけわからない筋肉痛に悩まされ(ってことはそこの筋肉は使ってるってコトなんだけど)倍疲れちゃいます。
なかなか効果も現れないし(笑)

だから、最近はプールで歩き、ジムエリアでもランニングマシンと筋トレが中心。
ランニングマシンも音楽持込してヘッドフォンで自分の世界に入ってます(*^^*)
テレビの映像みながらだから、飽きないし…
あんなに歩くのも走るのも嫌いだったのに、少しはできるようになりました。

というわけで、私の場合はランニング>ヨガでございます。

【第4回】あなたが実践しているのはランニング? ヨガ?にトラバしました。
[PR]
by gos-miya | 2006-10-16 10:36 | Talk to myself