miya777.exblog.jp
<< 米米のライブに行ってきた Top 歌ってきました! >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
虎平太まつりに行ってきた!
昨日、秋の虎平太まつり2006に行ってきました。

お目当てはもちろんHAYABUSAです(^-^)
HAYABUSAさんたちはトップバッターでの登場でMCは少し緊張してたようだけど(笑)
歌はやっぱりいいね♪
最初にサポート(黒田)さんが飛行機に乗り遅れて4時50分に着いたとばらされてましたね…出番予定が午後5時05分からだったのに(^^ゞ
それにしても、異常なくらいニコニコして観てたと思います、私。

次に期待値の高かったのは野田タロウさんっ!
実はジェット機の人というイメージしかなくて、歌にかなり期待してたの。
期待を裏切らなかったですね~♪
笑顔に癒されてしまいました。
それからrazz.が昔の曲を歌ったときにかなりうるうるモードに入ってました。
最後に昔の曲を歌いますと言われたときにドキッとしたの。
イントロであっ、MERRY-GO-ROUNDじゃないのっ!!!と思いました。
私がRAZZ MA TAZZ大好きだった頃の曲だ…やばい。
馬場俊英さんはNO PLANに曲提供した前後からたまに聴いてたから、知ってた曲もあって嬉しかったです。
ラストにrazz.の二人と陣内大蔵さんと馬場俊英さんでやったセッションの曲もよかったなぁ!

虎平太さんのチョイスに感動。
午後5時から始まって終わったのは10時少し前という長丁場でしたが、やっぱり行ってよかったです(^-^)
[PR]
by gos-miya | 2006-10-08 20:36 | Music