miya777.exblog.jp
<< 歌ってきました! Top あれから… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏、旅行満載
今年は秋田とか東北に結構行ってたので、もう旅行はいかないでおこうと思ってたくらいなのに、ぜんぜんそういうわけにはいきませんでしたね(笑)

8月19~20日はBugs Under Grooveのディナーショーで神戸へ
8月26~28日は名古屋行ったり、京都行ったり。
そして、9月3~4日は大阪へダンスオペラ観に行って、次の日に京都。

どれも楽しかったけど、一昨日、昨日の大阪と京都旅行が一番ココロ穏やかにまわることができました(^-^)
楽しかったです~!
ダンスオペラも楽しかったです。
やっぱりダンス、カッコイイですわ!
※お目当ての方々は特に…出番は少なかったけど、堪能できましたよぉ。
特に席が2列目(真ん中のシマの端)と3列目(ほとんど真ん中)というところだったこともありますが…。

自分がダンスを踊れない分、すっごく楽しそうでうらやましかったなぁ。
ダンスオペラのエンディングにゴスペルの曲でWORSHIP THE LORDという私の大好きな曲のアップテンポバージョンが流れたときにも、うわぁ…いいなぁ…こんな楽しそうに歌えたら、踊れたらって思いました(^-^)
やっぱり、ダンスはじめなくちゃいけないかしら…。

京都は夏休みが終わった後の平日だから、人も少ないし…。
いろんなところをゆっくりまわることができました。

家帰ってからスポーツクラブに行って一汗かいたっていうのは秘密ですよ( ̄ー+ ̄)
[PR]
by gos-miya | 2006-09-05 10:14 | Talk to myself