miya777.exblog.jp
<< 梅雨明け Top 東京へ旅立ちます! >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ここには書けないもの
実は約4時間近くかけて書いた今回の東京旅行に関するレポートがあります。
ここでは公開できないような文で、もちネタバレ満載。
本当に一部の人だけに楽しんでもらおうというものでございます。

「力作」と書いて「長文」と読む。

まさにその言葉がぴったりのものです。
いつかあの人たちの本でも個人的に出版するかなぁというくらいの長文(笑)
私が長文を書くときというのは、だいたい「消化」に入っているときです。
ちょっと凹むことがあっても、書くことによって楽になれるのです。

今回はおそらく、最長記録更新です。
何せ1公演分で7000文字overって(笑)
予想外の展開ではありましたが…。

お読みになりたい奇特な方がいらっしゃいましたら、是非mixiへおいでませ。
[PR]
by gos-miya | 2006-07-18 00:10 | Dancer