miya777.exblog.jp
<< 東京へ旅立ちます! Top 時は確実に流れる。 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
がんばらなくちゃね。
今年の誕生日はお祝いメールをいっぱいもらって、かなり嬉しかったMiyaでございます。
目標としては『我慢しない、妥協しない、自分第一』ということで(笑)

今日は何にもない予定なので、ゆっくりします ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今週末は東京に行きます。
やっとこの日が来たか!って感じです。
ちょいとワクワクしてます ((o(^∇^)o))
銀座をうろうろとしてます…ちゃんと劇場にたどりつけるかが心配(笑)
銀座に行くのはマキアサロンに行って以来だ…。

スパに泊まるつもりでいたのですが、ちょっとココロが揺らいでます。
朝だけスパでもいいかなって(-_-;)
ホテル予約しようかな…いいところが空いてれば。

夜、行くところがないし…まぁ、それだけが理由。

とにかく頑張る! 頑張り過ぎないくらいにね。
[PR]
by gos-miya | 2006-07-11 12:07 | Talk to myself