miya777.exblog.jp
<< 最近 Top 旅もカテ分けしようかな >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっとハマる。
最近、いつも使っている保湿ジェルの中に混ぜ物をするのがマイブーム。

混ぜ物…それはレノアジャパンという会社が出しているチューンメーカーズというシリーズのものです。

簡単に言ってしまえば、いろんなエキスの原液。
たとえば、それがヒアルロン酸だったり、レチノールだったりする。
バラ売りで欲しいものだけを買えるという優れものなんです。
今日はアンチエイジングを重視したいからコエンザイムQ10を入れようっ!とかたるみが気になるからコラーゲンを…なんてことを毎日気分でできる。
そして、この商品。
キャッチフレーズが「スキンケア上級者向け 高濃度・高品質 原液シリーズ」って言うんです。

私もスキンケア上級者になった気分…

私が持ってるのはヒアルロン酸とVitaminMixとプラセンタにアロマウォーターのオレンジ。
本当はそのまま使ったり、専用の化粧水に溶かしたりできるんですが、私はジェルに混ぜるのがいいみたい。
保湿が抜群によくなったようです。

他のも欲しくなる…家の近くに買える店が欲しいっ!!!
あっ、ちなみに私は仙台ロフトで買いました…家から一番近いのが富山だもんなぁ…
[PR]
by gos-miya | 2006-05-10 17:56 | Aroma&Cosme