miya777.exblog.jp
<< 名古屋に行くのだ。 Top おそるべし… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カバンの中身
敬愛するブログの一つ、こすめ日記。さんのところでプチTB大会状態になっていたので、参加してみました(*^^)

写真は後日アップします…できたら(笑)

カバンはBeamsBoyのモノグラム柄ケリータイプバックを使用。
携帯は2台持ち歩き。
1台はVodafoneでもう1台はDocomo。
タオルハンカチが2枚。
COCUEの化粧ポーチ。
もうボロボロになったので、新しいのを買いたいのですが、なかなか気に入ったものが見つからず、また手作りしようかと思案中(笑)
中身は後ほど…
RHODIAのメモ帳。
いろんなことをメモってます、かたっぱしから^^;
ほぼ日手帳にペン2本、無理矢理挿してます(笑)
GUCCIの黒い長財布とDiorの小銭入れ。
常に持ち歩いているせいでボロボロのデジカメ。
昨日、ゴスペルの練習があったので、歌詞ファイルとICレコーダー。

まぁ、こんなもんですよ…

◆この記事はこすめ日記。さんのかばんのなかみ・ぽーちのなかみ。にTBしてます。




小さいアクセサリー収納用の巾着。
お守り(天珠)
パッチフラワーレメディのレスキュー。
音叉のミニ。
爪やすりのミニ。
メイクマニア・カーヴィッシュシリコン(リップグロス)
Stila・イットグロスブライトパールピンク(リップグロス)
アトマイザー(中身はアロマフェリン)
ランコム・ジューシールージュ 390(口紅)
アナスタシア・毛抜き
アナスタシア・眉マスカラ
手鏡(ルイ・ヴィトン)
--------------------------------------------------------ここまでが定番。
エクスボーテ・マイクロエアリーパウダー
マックスファクター・エンジェリックリップ N221(口紅)
資生堂マキアージュ・ダイアモンドティアグロス RS315(口紅)
こっちは気分によって変わります。


というわけで…グロスが多いですね^^;
[PR]
by gos-miya | 2006-01-28 01:19 | Talk to myself