miya777.exblog.jp
<< 美肌の道は険しくはないが遠い… Top 手帳マニアなのに… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ペリカーノジュニア
時々行く某書店2階の文房具店で見つけた万年筆。
いつもは見ないコーナー(高級文房具)の片隅に置いてあったのがペリカンのペリカーノジュニアという子供用の万年筆なのです…

a0012921_0324970.jpg私が選んだのは黄色のかわいいものでした。
中に入っていたインクはブルー。ちなみに奥の小さな箱は替えのインク。
…何色が付いているかわからなくて(笑)欲しい色(ブルーブラック)を買ってしまいました(-_-;)


a0012921_0334899.jpgちなみにこちらの写真の赤い○。
ちゃんと名前シールを貼る部分があるんですよぉ。
それも外側じゃなくて中軸に貼るもの。
ボディがスケルトンだからできるワザですね。
付属で名前シールも付いてるのですが、私はテプラで作成。
名前シールがついてるなんて、さすが子供用!(笑)

ドイツの子供は恵まれちゃってますね~

…そうそう、いろんな人のブログを読んで気がついたのですが、ドラマでも使われてたらしいです。
それも私の好きなドラマだったわ(*^^*)
[PR]
by gos-miya | 2006-01-18 00:35 | Talk to myself