miya777.exblog.jp
<< 精神的にヤバイ… Top なんで2月が忙しいのぉ… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪なんてなくなっちゃえ!
私は雪が嫌いです。
今朝は電車が止まってます。

もしこれが23日だったらどうやって大阪まで行けばいいんだろう?
頭が痛くなる。
除雪で電車が止まり、北陸は陸の孤島になっております。
雪なんてスキー場でだけ降ればいいんだよっ!
私は無事に大阪や東京へは行けるんだろうか。
最悪飛行機は飛んでるからお金を追加して、東京経由するか…
頭の回路がショート寸前です。
だってね、小松→東京→大阪ならばプラス3万円でいけるんだよ。
もし、大阪に行かなかったら行ってもいない飛行機と宿泊費とそしてディナーショーのお金を払わなくちゃいけないんだよ…7万円飛んじゃうんだよ…そっちにも耐えられないよぉ。

ごっつブルーになってきた。

ただひたすらポジティブなことばかりを考えて、ネガティブをふっとばしたいってそんなの無理だよぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

助けてくれぇ~~
[PR]
by gos-miya | 2005-12-14 11:58 | Talk to myself