miya777.exblog.jp
<< 力技かな… Top ゴールド会員 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろとやってみる(15)
t.4.2_vm.skiさんのブログで、予測機能というのをやってたのをみて、自分も試してみました。
これは携帯のメール機能を使うときに出てくる文字の予測機能でどんな文字が一番に出てくるかを試してみるものです。
結果は以下のとおりです…まぁ、途中ですけど(笑)
面白かったです。
でも、何を指してるかがわからなかった…

t.4.2_vm.skiさんの記事にもTBさせていただきました~




一つ一つ丁寧にやってみました…途中でギブアップです、わからなすぎて

あ…開けずに(何を…?)
い…いいかげん(やめたいとかそんなんかな)
う…歌った(昨日、カラオケ行ったから)
え…演奏(演奏って何を??)
お…落ち込み(昨日は少し落ち込んでたので)

か…かな(たぶん、かな?だったと)
き…今日は(カラオケに行ったとかです)
く…繰り返し(落ち込んで這い上がってのの後につくと)
け…件(明日の飲み会の…だと思う)
こ…断って(何を断ったのかな?)

さ…最後の(このあとに続くのは「雨」だったはず)
し…したいのですがね(たぶんやめたいのからみ)
す…座ってないし(…ノーコメント)
せ…精神的には(辛いとかそんなん)
そ…それを(ってどれやねん!)

た…TAKA(おそらくBugs Under Grooveの話をしてたとき)
ち…近くて(近くて遠いって話をしてたからかな)
つ…つかってもらってるんで(たぶん、「気を」の後に続くと思われる)
て…提供した(何を提供したんだろう…)
と…取り戻しました(正気をだったかな?(笑))

な…なくちゃ(たぶん、辞めの後に続いたはず)
に…人(飲み会の人数確認)
ぬ…【なし】
ね…寝ます(眠かったから(笑))
の…乗る(車に乗るか乗らないかって話だったかな)
[PR]
by gos-miya | 2005-11-04 10:46 | Try It!