miya777.exblog.jp
<< 結婚ラッシュ… Top 東京から帰ってきて… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろとやってみる(14)
ドッペルゲンガー探偵局っていうのをやってみた。
分身をさがしてくれた…ちょっとリアリティあるところが気持ち悪い(笑)




依頼主:Miyaさん 

 Miyaさんの分身は、現在、道頓堀でこわいおにいさんにからまれて泣いています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、コマネチ!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをしていましたが、その後、「道頓堀Miya」と名前を変え、ロケット製造の修行のために、イタリアへ行き、現地の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、じんましんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「おねだりMiya」に改名して、現在は道頓堀でこわいおにいさんにからまれて泣いています。そして、インターネットのプロバイダを変えたいと思っています。 時には、水戸黄門のかっこうをして、キックボードに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、Hなお店と電話番号が似ているせいで、しょっちゅう「○○ちゃんの指名よろしくね」という間違い電話がかかってくることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、21%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・10人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「体脂肪が30%を越えてしまって、あせっています。今は、マンナンライフの蒟蒻畑だけ食べて暮らしています。ダイエットはしんどいです。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、181日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。
[PR]
by gos-miya | 2005-11-01 09:18 | Try It!