miya777.exblog.jp
<< また歌いたくない時期が来たようだ Top 手帳マニアは今日も悩む… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネイビーにした。
悩んでたほぼ日手帳2006のナイロンカバーはネイビーにした。
汚れが目立たないのと、今年がさくらだったし、すでに買った革カバーがキャメル。
来年使うことを考えて地味バージョンが一枚あってもいいかなと思って(笑)ネイビーにした。

レッドとネイビーとグリーンの闘いでした(^^ゞ
グリーンってなんかモリゾーじゃん…レッドってTIMのレッドじゃん…だからネイビー(笑)

ついでにメモパッドや下敷きを注文。
なんだかんだって革カバー+本体セットレベルで買い物してしまいました(-_-;)

追伸
手帳愛用者な竹之輔さん、下敷きは1枚多く買ったよ。黒か白かどっちかあげるよ。
[PR]
by gos-miya | 2005-09-07 11:37 | Talk to myself