miya777.exblog.jp
<< そっか、そういうこともあったか… Top そっかBOBBIか… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
集めているもの
a0012921_11542795.jpg最近私が集めているものです。
昔、髪が短かった頃にはありえなかったヘアアクセサリーです。
それもここに登場させたものはここ1ヶ月半くらいで買ったものだけなんです(笑)
実際はもっともっとあるのですが…
なんか、髪を伸ばし始めるとこういうものが非常に役立ちます。

今は、これをどうやって収納するかが頭の痛い部分ではあります。
とりあえず、バニティにほうりこんであるのですが…
皆様、いい方法があれば是非教えてください 

私の好みのヘアアクセサリーの条件は
1.ゴージャス
2.キラキラ系かお花系
3.使い勝手の良さ
この3つです。
だから、買う店が限定されてしまいます…

ここに載せているものはその点、おすすめできるものばかりですよ~
早くお出かけしたくなるって感じかしら(*^^*)

でも、お一人様おでかけの時の方がこれの出番は多いのさ(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-08-10 12:00 | Aroma&Cosme