人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miya777.exblog.jp
<< 特設しようかな(笑) Top 7月の予定を書いてみた。(2) >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)

by gos-miya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
下様~!!
私のダントツ1位で好きなプロ野球選手、下柳様

今日も勝利で8勝目。
確かに防御率は落ちてきてます(それでも平年並みくらい)が、それで前半戦で8勝って!!
嬉しくて久しぶりに野球ネタを書いてみました。

今日は友達と金沢21世紀美術館へ行きました。
本当は人体の不思議展に行こうと思ってたのですが、とりあえず普通の展示を観にいこうということでやめて、マシューバーニー展とコレクション展示を観ました。

まずはマシューバーニー展。
感想としては、なんか見ててもわからない部分が多くって…これがこの人の目指すアートなんだろうなと思いました。
「拘束のドローイング」とつけられたタイトルの意味は充分にわかるという感じです。

そして、ここのチケットを持ってないと入れないレアンドロのプールへ。
実はこの展示物が一番大好きかもしれないです。
今日のようなお天気な日に行くと下から見上げる水面がとっても綺麗!
もちろん、プール内にうつる水の揺らめきもめちゃめちゃ綺麗だし、誰も来なければずっといたいようなところでした。

その後、コレクション展示のスペースへ移動。

たぶん、人体の不思議展には行くと思います。
本当は来週行くつもりだったんですが…竹之輔も行きたいって言うから一緒に行こうと思ってますよ~
by gos-miya | 2005-07-15 23:50 | 【SP】HanshinTigers