miya777.exblog.jp
<< 今週はゆったり Top このページ >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
疲れ、満載…
ゴスペルの練習に行きました。
何に疲れたのかはわかりませんが…久々、疲れたぁって感じです。(笑)

大好きなYou are goodを久々に練習したからでしょうか?
なんか予想外の曲を練習すると疲れます(^^ゞ
他にもLet It BeとかOh Happy dayとかを一通りやったせいもあるでしょう(-_-;)

From a distanceの頃には疲れがピーク。
この曲だけは思いがありすぎるくらいある曲なので、まともに歌いたいのに…ちゃんと歌いたいのに…

というわけで、ネットして、少しだけ本読んで、今日はさっさと寝る
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪




From a distanceという曲は、あるときに聴くまで、嫌いな曲でした。
歌いにくいのです…微妙なパートにいるせいっていうのもある。
ソロも高いし…確かにスローな曲をゴスペルで歌うのは楽しいけど、その倍以上疲れちゃうのです。

でも、某所で最後にこの曲を聴いた時に「あぁ、やっぱりこの曲とは向き合わなくちゃいけない曲なんだ」と思いました。

それからは何回も何回も聴くようになって、今では思い入れの深い曲の1つになりました。
[PR]
by gos-miya | 2005-07-02 00:38 | Sing