miya777.exblog.jp
<< いろいろとやってみる(7) Top やったね。。。( ○・ェ・)ノ... >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろとやってみる(6)
hime--netさんのブログワタクシゴトで恐縮ですで面白いものを見つけてしまいました。

それは芸能人占いです。

当たってるのかしら…絶対「歌手」系に行ってくれると信じてたのにぃ…
なんだか全く逆のほうに進んだ気がしますわ(*;ェ;*)




Miyaさんの占い結果です。

Miyaさんの魅力を芸能人に例えると?
Miyaさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。

Miyaさんの人気度は?
男性支持率55%
女性支持率60%
Miyaさんを支持するのは20代の女性が中心です。
ぱっと人目を引く華やかさで、若い女性達のカリスマ的な存在になりそうです。

どんな芸能生活になる?
もしMiyaさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

Miyaさんが選ばれるのは?
・彼女にしたいタレント 34位
・お嫁さんにしたいタレント 20位
・抱きたいタレント 20位
・友達にしたいタレント 18位

Miyaさんの芸能界適性度は?
Miyaさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。
[PR]
by gos-miya | 2005-06-12 21:02 | Try It!