miya777.exblog.jp
<< やっぱ疲れてる… Top 疲れる疲れる… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初めてのステージ。
前回書いたリハーサルは、昨日、本番を迎えました。

朝9時に出発した私は途中で何人かを乗せて会場に向かいました。
ラッキーなコトに車を置かせてもらえるところを紹介してもらえたので、駐車場代はかかりませんでした。

そして、集合30分前。
集合時間というのはあってないようなものなのだ。
みんな、もう集まってるんです。
10分前になると「もう遅い」ってなってしまう。
それならもっと早い集合時間にすればいいのにぃと思ってしまいます(-_-;)

しばらくして、舞台上でのリハのための並び順を決めたりして、ステージへ。
ステージで何回か歌ってると今日の主役が登場。
頭にカーラーを巻いてるやん!(笑)それに小さいっ!
そして、一緒にリハーサル。

…この人、やっぱすごいわ(^^ゞ
すごいけど、一緒にいて楽しい!!
ほんま、いい時間を過ごすことができました。
なぜか終始上機嫌で「ええんとちゃう?」とか「ええやん!」と。
あっというまに終了…

あとは本番まで自由。
お弁当食べたりいろんな人とお話ししたりして、ゆっくりとした時間をすごしました。

正直、ステージに立つこと自体の緊張はほとんどないのです。
私の中に「緊張」という文字はないくらい緊張を楽しめるようになってしまっているのです(笑)
表向きは何かで緊張したという話をするようにしてるのですが、実際は緊張という言葉はない。
緊張していたら動けなくなりそうでね…

本番直前。
ステージ近くの楽屋に移動。
楽屋外の椅子に何人かで座っていたら、大学のときの同級生(プロモーター)に遭遇。
第一声が「お前、なんでここにおるん?」
そうだよな…おかしいよな…(笑)
緊張しかけてたのに、思いっきりふっとびました(^^ゞ




私はステージ上の4列中一番後ろの列。
それもちょうどど真ん中というベスポジ(笑)

最初は2列目くらいに隠れてたのですが、気がついたら一番後ろ…
そして、真ん中ということは入場では一番最初に出ていき、退場するときは一番後ろになるという責任ある場所でした…
ちなみにリハーサルで言われた「一番後ろのメンバーは歌えるメンバーをそろえてあるからね~!」と笑える一言は若干のプレッシャーになりました(笑)

一番前でステージ脇で立っていた私は何を考えていたかというと、帰りのことです(^^ゞ

そして、あっという間の本番。
2曲なんてなんか5秒くらいに思えました…
こんなに楽しいのにあっという間なんて。

終わった後、いろいろとあって肩と腰を痛めた私はもう二度と出たくないと思っていましたが、最後にバックステージパスをもらうことができて、まぁよかったなと。

今はどう思ってるかって?
疲れたぁーーーーーー(/□≦、)エーン!!
[PR]
by gos-miya | 2005-06-06 10:16 | Sing