miya777.exblog.jp
<< 初めてのステージ。 Top 超ハードすぎる!! >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
疲れる疲れる…
昨日の福井でのリハーサルがハードで疲れました…
3時間、少しの休憩。

再三再四「選ばれた人間なんだから」とか「出られない人もたくさんいるんだから」と言われるのが若干きついっていうのもあったけど、それよりも福井に一人で車に乗っていくほうが精神的にも肉体的にもキツくてどうしようかと思うくらい。
つまり、リハそのものが辛かったわけじゃない(笑)
やっぱり行ったことないところに一人で行くのは超不安。
私は早く行ったから車を停めるのは余裕だったけど、となりでウルフルズのコンサートだったのね(笑) みんな大変だったみたいよ、駐車が。

ウルフルズ、決して嫌いじゃないから、思わず行きたくなっちゃったよ…

昨日のリハまでは誰がコンサートに出るかわからないの。
上の人が他の人に絶対「出る?」と聞くなって言うから…。
でも、どう考えてもエントリーしたメンバーがみんな出ている気がしてならない。
そんなことなら、誰かにのせてってもらえばよかったわ(-_-;)
そう周りにも言われましたよ。
まぁ、いろいろとあって早くから行ってたし~

欲しかったものが買えたからええねん( ̄∇+ ̄)vキラーン
LOFT、金沢に欲しいわ…ハンズでもいいわ…

明日の本番も私が車を出しますが、今度は仲良しな姉さんたちと一緒に行きます(*^^*)
だから、全然不安じゃない。
本番が早く終わりたい気持ちがいっぱい(笑)
…この意味はヒミツよ~
[PR]
by gos-miya | 2005-06-04 01:59 | Sing