miya777.exblog.jp
<< 超ハードすぎる!! Top そっかぁ( ̄∇+ ̄)v >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すっきりしたかなぁ…
今日は午前中、ほんの少しだけ部屋を片付けました。
…とはいっても、私の部屋を乱す主な要因は本(笑)
少し本を読んで、整理したんですぅ。
それだけで半畳分くらいは空くんで(^^ゞ

そして、また午後から本を買いに行ってしまって…また4冊ほど買っちゃって…元の木阿弥という言葉が…(笑)

ちなみに買った本は…
ポケットに入る!幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと!今日から人生が変わる
望月 俊孝 / ゴマブックス
ISBN : 4777101371
スコア選択: ※※※※

この本自体も持ってるのですが、この本(正確にはカードです)の手軽さに惹かれて思わず買っちゃいました。

しばらく、私の外出のお供となりそうです。


それにしても、今日は暑かったですね~
私の部屋はとても日当たりがよすぎて(笑)朝から暑い!昼も暑い!!
むーっとした空気がいっぱいで…辛かったわ。
それにくらべて、下の茶の間は涼しいのっ!
思わず長居しちゃいましたぁ~昼のモスのテイクアウトも下で食べたしね(^^)
[PR]
by gos-miya | 2005-06-01 22:51 | Talk to myself