miya777.exblog.jp
<< いろいろとやってみる(5) Top 思うのはそれだけだ。 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
完成!
a0012921_2350521.jpg

完成、したことにしました(笑)
サイドははがれやすいから貼らない方がいいっていう意見をどこかで読んだので…

携帯につけたらこんな感じです~キラキラを見てるとなんか「女の子」って感じだねぇ(^^ゞ
一応、画像右隅は私の大好きな「蓮」の花。
蓮の花が大好きなので、SNSでのハンドルネームがあれなのよ(笑)

そのうえ、よーく見るとわかる右上のmの文字(笑)
そして、ピンクラインが一本。
まぁ、そんな感じですわ。

ここには載せなかったのですが。
普段は綾錦という和風の柄を使ってます。
周りにいないから、結構目立ちます。

あっ、VODAFONEはかなり地味に石がついてます(笑)
いつか、お見せしますね~
[PR]
by gos-miya | 2005-05-27 23:51 | Talk to myself