miya777.exblog.jp
<< GWの過ごし方(2) Top 帰ってきました。 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GWの過ごし方(1)
まずは29日の名古屋編その1です。

前々回の名古屋・鶴舞に引き続き、また私のRV車で金沢から名古屋まで行きました。
GWとはいえ、初日のせいか普通に空いててなんか拍子抜けするくらい。

車を栄のど真ん中、オアシス21すぐそばの駐車場に置いて、LACHICへ

欲しかったRENのミルクウォッシュを買い、その後、時間が中途半端でご飯食べるには早くて、でもおなかが空いてる(笑)
というわけで、お茶しようと思ったけれど、やっぱりGW…人がいっぱい!
KIHACHIでゆず蜂蜜ジュースに濃厚牛乳のソフトクリームで我慢我慢…でもこれがおいしいの!
KIHACHI…地元にほしいなぁ ( p_q)エ-ン

さてさて、バスで栄から笠寺駅へ。
これが便利なことに1本で行ける。
30分近く乗って始発→終点なのですが、座ることもできたし…
旅の疲れもあって爆睡…

そして、ライブ会場の最寄り駅、笠寺駅へ。
到着してバス時間を確認したら…8時が最終(笑)
行くときに電車の切符を買って、会場へ向かいました。

道すがら、ダフ屋らしき人が何人も。
お金があれば、チケット買えるのかよ!と思いながら(^_^;)

会場近くの道のど真ん中で知人に遭遇!
知人はピンクの服を作ったらしい…それでわかったようなものだ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
こんな広い会場で偶然会うなんて!!もうびっくり!!!
一緒に行った人がいたので、あんまり話せなかったのが残念でした…

そして、ライブへと話は一気に進みます(笑)
一応、ネタばれ防止のため…見たい方はどうぞ。




4月29日名古屋レインボーホール
ゴスペラーズ坂ツアー G10

セットリストです。
1 終わらない世界
2 砂時計
3 Get me on
4 愛の歌
5 ひとり
6 ミモザ
7 新大阪
8 街角-on the corner-
9 出会ったころのように ~ ROAD to "Soul Serenade" (メドレー)
U'll Be Mine~虹~JOIN 2 JOYS~in the Soup~I LOVE YOU,BABY~夢の外~永遠に
10 アカペラツアー再現集
Tiger Rag~One more day~月光
11 熱帯夜
12 靴は履いたまま
13 シークレット
14 GOD BLESS YOU
15 カレンダー
16 ウルフ
17 LOVE MACHINE
18 Promise
19 あたらしい世界
20 東京スヰート
21 FIVE KEYS
アンコール
1 星屑の街
2 侍ゴスペラーズ
3 Atlas
4 いろは

というわけで、今見てみると星屑の街が輪島と違ってたのねとわかりました。
そういえば、輪島のライブレポもまだだ(笑)

MCが短めだったという印象。
あと、LOVE MACHINEの時の火柱はすごかったですね!!
もう好きなことやり放題でした。
でも、キャノン砲が白い煙に変わってたのが残念でした。
もっとテープをばらまいてほしかったのに(笑) まぁ、私のところにはとどかないけどね。

それにしても、星屑の街のときはびっくりさせられました!
何せかなり近くにてっちゃんが…最初は後ろ姿だったけど、途中から真正面!!(。-_-。)ポッ
[PR]
by gos-miya | 2005-05-07 18:58 | Talk to myself