miya777.exblog.jp
<< 自己紹介をしてみるなり。2 Top 予想以上。 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
懐かしいなぁ…
インタビューを読んだら懐かしくて、思わず…

私が昔、好きだったバンドの一つ、餃子大王。
餃子大王をもじったペンネームを使っていたときもあった。

今でもそういうバンドが続いてくれるというのは私にとってすごくありがたい。
心の支えの一つです。

どんな形でも「解散しない」と言ってくれるバンドのファンであるということはすごく嬉しいことだと思っています。

お笑い芸人のファンであるがゆえ、いろんな解散や引退を見てきた。
思い出すだけでもさみしい気分になってしまうこともある。
たまにその人が今でも住んでいるはずの街で大きな事故が起こると大丈夫なのかと心配してしまう。
何年か前に私が車をぶつけられたとき、同じ日の同じ時間帯にその人が車で事故ったということもあったのだ…。そんな同じ日、同じ時間帯に車で事故が起こる?それも同時に?(-_-;)

そして、今日、尼崎で脱線事故が起こっている。
あの人はきっと無事だと思うけど、目が離せない。
もしも、電車に乗っていたら…もしも、あの人がこんなかたちで亡くなってしまったらと。
[PR]
by gos-miya | 2005-04-25 14:13 | Music