miya777.exblog.jp
<< 眠れぬ夜のお友達 Top 阪神選手のテーマソング >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手ごわい…
一日に2~3時間は確実に検定試験の勉強をしています。
でも、受ける級の一つ下の級の勉強ですっかり挫折ぎみ…一番ひっかかったのは「歴史」部分。
世界史苦手だった私には、外人さんの名前が山のように出てくるのぉ…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
他のところは一通り見るとだいたい理解できるのですが、歴史は全然頭に入りません。
困った困った…。

そのくせ、勉強から逃避するように苦手な(はずの)絵を描いてみたり(笑)ひたすらネットをしまくったりしているわけで。
一度寝てもこうやって妙な時間にBLOGが更新できるような時間に目が覚めてしまうことも多々。

あぁ、もう少ししたら寝よう。
明日は今日の分も取り返さなくちゃ…歴史ですっかり止まってるし(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-04-19 03:36 | Talk to myself