miya777.exblog.jp
<< ボウリング… Top いつのまにか… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドンキへ行く。
地元にドン・キホーテができた。
家からだと車で20分もあればついてしまうようんな好立地のところに、である。

今日、開店から2日目に行ったら、駐車場に入るのに10分くらい待ったけど、まぁ時間も遅かったし不便なくはいることができました。

でも、ドンキって24時間営業じゃないんだね…
他のところって24時間だと思ってただけか?(笑)




思ったよりも広い(笑)でも、品揃えは(?_?)
激安なものもあるけど、私のほしいものは定価のものが多かった(笑)
ただね、もう少し駐車場の人も店員さんも教育しないと駄目だよ…まぁ、二日目だからということで目をつぶるけど。
私の車の横にはパイロン。私が駐車した後に私の車にすれすれ状態で置き直すのはやめてよ。
確認しなかった私も悪いけど、前の駐車していた車がはみ出していて、直進できなくてさ、ほんの少し曲がろうかとした瞬間にがつーんってパイロン当たっちゃったじゃない(-_-メ)まぁ、当然そのまま帰りました。気づいてたんだから少し後ろに下げてよね!!
店員さん、同じテイストで同じような商品よ、レジ通らないからって私を置いて金額確認するのはいいけど、レジからかなり近いところなのに、金額確認するのに時間かかりすぎだよ。
お客さんがどんどん列に着いちゃって、あげくの果てには私のまだ未清算の商品の横とかに自分たちの買う商品置いちゃったりして、危うく一個忘れ去られそうになったじゃない!
さらに、同じ商品でまたレジ通らなくてもう一度確認に行きました…値段はさっき確認したんじゃないんかい<`ヘ´>

商品的に充実度が他のドンキ(私の場合は大阪や東京と比べてってことで)となんか隔たりを感じました。
ただ、他のところよりもコスメ系はかなり充実してたかな。

次回に期待。
[PR]
by gos-miya | 2005-03-31 23:37 | Talk to myself