miya777.exblog.jp
<< 今回最大の目標。 Top 長野は遠い >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土岐市へgo!
次の日(つまり22日)はまず土岐市へ向かいます。
土岐市には2回の乗換えが必要。
かつ、途中は特急に乗り換えました。
岡谷駅から塩尻駅へ普通電車に乗って出発。
乗り換えの待ち時間が長いのであえて普通電車に乗っていきました。
そのあと特急しなので塩尻駅から中津川駅まで。
これは結構満員で、指定をとっておいてよかったなと思いました。
中津川駅から土岐市駅までセントラルライナーで到着。
時間はだいたい3時間強。
一応、路線的にはさらーっとつながっているようにみえたのですが(笑)
思ったよりも遠かったのですが、名古屋まわりにして帰る時には通り道になるので…
まぁ、理由はそれだけです。
土岐市駅で降りて、そこからは路線バスに乗り換え。
バスは1時間に2本しかないのが少し難点ですが、バスに乗って15分で到着。
思ったよりも近いところに土岐プレミアムアウトレットはありました。

土岐プレミアムアウトレットのこと
まずはバスから降りて近いFrancFrancへ。
教会のような建物なので、結構わかりやすいところです。
お店もまあまあ広くて、品揃えも結構多いのですが、値引きされてるものとされてないものがわかりにくいの。
プライスカードで色分けされてます。
大きなものはわかりやすいのですが、小さなものはわかりにくいというのが難点。
でも、家具系は値引きものが多いです。
車じゃなかったら持って帰れないものが多いかな。
あと、食器関係は値引きされてましたね(^^)
次に一番のお目当て、BEAMSへ。
ここもFrancFrancと同じくらいの広さ。
品揃えはかなりなもので、かつ、種類も結構多い。
そして、ここではトートバックを買いました。
30%OFFということでちょっと得した気分~(*^^*)
ここからは行きたいところにどんどん入っていきます。
おすすめのお店を挙げると…
まずはCoachはほとんどが30%OFFという状態。
色も結構そろっていて、思わず買いそうになっちゃいました。
Triumphも結構安い!女性はぜひ立ち寄るべきお店です。
あと、Nikeは値引きしてないものもありますが、品揃えは完璧。
ここでも買いそうになっちゃった…買わなかったけど(笑)
Hawkinsでは50%OFFの靴を購入。
色もサイズもかなり豊富。
Hawkinsの靴を普通の店では買えなくなりそうなくらい(^^ゞ
割と洋服を売ってる店がかなりお値引き感が高いです。

そういえば、Adidasは中に入りませんでしたが、ここは広いし人も多い!
Regalにも行きたかったんだけどな…この2ヶ所は行き忘れてました(笑)

ただ、いくつかの欠点があります。
どこのアウトレットでもそうでしょうが、フード系が並んでます!
私のついた11時30分ではどこで食べるにしても並びまくりです。
私はここで何かを食べることを考えずに行ったのでよかったですが。
ここなら何とかなるだろうと思っていたSoupStockTokyoも30人以上並んでたの…(〃´o`)=3
それもアーケードの外まで並んでましたからね。

駐車場も広いです。
これは感動。もちろん無料。
平日行ったら、結構近くで駐車できますよ。
車で家具や食器を買いに行くのもいいですよ~

あぁ、つたない文章でごめんなさい。
実はこのあたりに来たのは2回目なのよ(^^ゞ
だから、予想外に感動がなくて(笑)

まきの好きなもの日記の土岐プレミアムアウトレットにTBさせていただきました。
私の言いたかったことの一部を代弁してくださってる気がしたので…(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-03-23 11:11 | Talk to myself