miya777.exblog.jp
<< 旅行から帰る。 Top 期間限定ですが… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ある意味悩む
旅行に行こうかと思っているのです。
それも急に決めた旅。

泊まるところはあるんだけど、帰りのルートにすごく悩んでいるんです。
名古屋まわりにするか、東京まわりにするか…なんですよね(笑)
つまり、名古屋で降りて買い物するか、東京で降りて買い物するかってことです^_^;
お金、ないのに…
交通費に格差ががっちり出たらここまで悩まなかったのですが、違いが駅からのタクシー代くらいになりそうでね。

ちなみに最短なら、直江津まわりっていうのが(笑)
これだと名古屋まわりとも3000円くらい違う(^^ゞ


追記…と書いてましたが、やっぱり変えました。
どうしても行きたいところのひとつが近いことがわかりました(笑)
ここまできたら、そこによってこようと思ってます(^^ゞ
あぁ、楽しみっ!!

っていうか、まだ行くかも悩んでおりますが(笑)
[PR]
by gos-miya | 2005-03-20 00:05 | Talk to myself