miya777.exblog.jp
<< 疲れをとりたい… Top あぁ…思い出せない… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これだから冬は嫌い
ほんま「大雪」です。
家は海側なので、まだそうでもありませんが、現在通っている大学は山のように積もってます(笑)
家の2倍はあるね、積雪が。

それにしても、私は冬がめちゃくちゃ嫌いです。
たとえ、美味しい食べ物がたくさんあっても、正月にお笑い番組がたくさんあっても。

何故かというと、「神経をすり減らす」からです。
私の主な交通手段は車です。
雪がここまで降ってしまうと、無駄に早起きして、無駄に時間がかかって、普通タイヤはいたまんまで雪道を走るバカのせいでなおさら混んで…もうむっちゃ疲れる。
帰りも同様。車の雪を雪まみれになりながらどかして、また何時間もかかって帰ってきて、ぐったり。

ここ2日ほどの雪で、精神的にぐったりしてます。
そのせいか、わけのわからないところに吹き出物が出たり、家に帰ってきてもかなりぐったりしてて。
疲れて疲れてもうあきまへんわ。

あぁ、愚痴っちゃった。自己嫌悪に陥る今日この頃でした。

明日も早く起きなくちゃいけないわ。大学休みたい。
[PR]
by gos-miya | 2005-02-01 21:46 | Talk to myself