miya777.exblog.jp
<< 歌うためには。 Top 大学からお送りしています。 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
歌う歌う歌う…
今日、参加していたゴスペルワークショップのコンサートがありました。
全9曲。リハーサルも合わせると20曲ちかく歌っていたと思います。

久々の充実感と疲労感。
ほんま気持ちよかった…
結構うたってるせいか、喉がかれなかった

でもね、ただ一つ。
びっくりしたことがある。

それは、私が何枚かアルバムを持っている好きだったバンドのボーカルの人がクワイアの一員として参加されていたことです。
…全然気がつきませんでした!!
確かに石川県にいることもあるとは聞いてました。
ワークショップの時もどこかでみたことある顔だなぁと思いながらもパートが違うから話すキッカケもなかった。

そして、今日のリハーサルの時のこと。
隣の人(名前は出さないけど本当にありがとね)と私の会話。
それは隣の人の一言から始まりました。

「△△△△(一応バンド名はふせます)って知ってる?そのボーカルだった人がクワイアに参加してるんだって…■■■さん(本名です。これもふせます)だったかな」
「知ってる、そのバンド。CD持ってるもん」
「そうなんだ、有名な人なんだ」
「そうそう」

そして、2列右ななめ前の彼が…まさに本人だとわかりました。
心の中で『ほんまや!!!!!!!!!!!』と叫ぶ私。
あぁ、歌どころちゃうよぉ。
言われてみれば、髪型もそのころと変わってないし、歌う声も昔のままだった。
あぁ、もっとちゃんと聞いておけばよかったわ(^_^;)
でも、どうして彼がこのクワイアに参加していたのかは謎。ほんま謎。
[PR]
by gos-miya | 2004-12-18 00:09 | Sing