miya777.exblog.jp
<< カッコイイ… Top ぐるめ日記。始動しました。 >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リピートしたいよ2004【コスメ編】
Miyaのベストコスメ2004年版。
いつもお世話になっている『こすめ日記。』さんのTB企画に参加です。

私の場合は「リピートしたい」が基準になります。
というわけで、タイトルはリピートしたいよ2004【コスメ編】となりました。
画像の悪さは…私が撮ってるので申し訳ないのですが(-_-;)これに関する苦情は受けません!!



a0012921_2145635.jpgまずはヴァイタミンワールドのプラセンティスト(美容液)です。
これは私がヴァイタミンワールドのプラセンタ97というサプリメントを購入した際についてきた商品です。簡単にいえば「おまけ」の商品だったのです。
これの何がすごいかというと、洗顔後の肌に2滴ほどつけて終わりという点(笑)
これで不思議と肌の調子がだいぶよくなったので、私にとってはほんとリピートしなきゃいけない商品となりました。
真冬はちょっと乾燥するから今はこの上に保湿クリームを塗ってます。
そして、もちろんプラセンタ97もリピートしたい商品です。
法令線が薄くなって、肌の調子もよくて…久々のスキンケアでのヒット商品となりました。

a0012921_21104175.jpg次にロレアルパリのオールクリア リップアンドアイ メイクアップリムーバーです。
これまでポイントメイク落としにはほんま悩まされました。
落ちるのは目にしみたり、たまにいいのを見つけると無性に高かったり(笑)
しかし、これは違った! 落ちるのに目にしみない、そして、値段が高くない!!
コストパのよさはたまりません。
たとえ、高速を使って買いに行く不便さを差し引いてもこれはリピート決定。
というか、既にリピートしてます(笑)

a0012921_21153158.jpgビオテルマ サンビシオ H2O
メイク落としからはこれもリピート決定したものです。
何がいいって、意外と落ちるし、肌に優しい。
メイクが薄い時にはこれでさっとふきとりして終わりです。
この前買いに行ったら、見事に売り切れてました…だから、もう残りが4分の1です(笑)
明日ソニプラ行こうかな~

a0012921_21194972.jpg最近のものなのですが、ボビィブラウンのエクストラ ティンティド モイスチャライジングバーム25です。
これを使い始めてからの肌、すごく自分好みのつや肌になりました。
前のファンデーションよりも保湿効果が高いようで、時間がたっても粉がふかない(笑)
のびがかなりよく、意外とコストパよさそう。
今年はこのファンデーションで乗り切ります。

a0012921_21263317.jpgポーラドルフのトランスフォーマーは、他のところでも絶賛コメントを書いてますが、ほんまいい買い物をしたという気がします。
なくなったら間違いなく電話注文します。
こんな便利グッズはそうそうないと思いますよ、アイシャドウをアイライナーになんて。
これに付随する数々のメイク道具もふくめてリピートです。
この店に行くと「あぁ、やっぱりメイクは道具か」と思ってしまいます(笑)
唯一の欠点は一番近いお店が京都ってところかしら…

a0012921_21345770.jpgこの3点もメイクのうえでは手放せないものが3点。
まずはメイクの下地。デルマQⅡのピンクパールUV
かなり薄くつくというのが、ポイント。
これをつけた後に部分的にバーズニュアンスを使うというのが私の定番となってます。
そして、エレガンスのパワーラッシュフィクサーカールステイ
これはほんまカールの持続性がすごい!
使い始めてそんなにはたちませんが、ここぞの時に使ってます。
そして、手前の小さいのがアユーラのハッピーカラーズ(ベース)です。
わりと淡い色のナチュラルなグロスとか口紅の前には絶対これ。

というわけで、リピートしたいよ2004【コスメ編】でした。
あぁ、全部書ききれませんでした(-_-;)
…たぶん、この中でコスメ大賞の候補になるものはないかも(笑)
邪道なMiyaのブログはあまり役には立たないかも。
なにせ、大好きなゴスのライブを観ながら書いてるんだもんなぁ…あかんなぁ…


************私のベストコスメ!2004★ トラバテンプレ***********

【企画名】   私のベストコスメ!2004★

【コンセプト】 今年出会うことが出来たコスメを振り返る。
         ブログ界の2004年ベストコスメを決定!・・・できたらいいな。

【ルール】   内容が『今年のマイベストコスメ』であれば数や記事の表現方法は問いません。記事のタイトルも自由。たったひとつでもいいし、たくさんあって絞りきれなければスキンケア・メイクアップそれぞれのベスト10でもOK。写真があるとベター。“自分にとっての今年のベスト”なので、今年発売のものでなくとも【今年買ったコスメ】であればOK。

【エントリー方法】  記事を書いたら『こすめ日記。』の『私のベストコスメ!2004★』にTBしてください。TBした皆さんの記事をここで一覧できるようになります。
コスメブログに限らず、どんなブログを書いている方でも参加OK。ブログをお持ちでない方も誰かの記事のコメント欄で自分のベストコスメについて熱く語りましょう。

【期限】    2004/12/18まで          
最終的には全TB記事&コメントをまとめて『コスメブログ界における2004年ベストコスメ大賞』を決定したいと思います。
   
※誰でも参加できるように、文末にこのテンプレを必ずコピペしてください。
【企画元】  『こすめ日記。』 http://tanakake20.exblog.jp/
***********************************************



a0012921_21281077.jpgこの2点はアロアソの商品。
手放せないといえば、この2つもそうだと思い、アップしてみました。
向かって左はリバイブディトックスセルライトジェル。
コスメとちょっと離れてしまうが…これはむくみをとるためには必須アイテム。
そして、右はバスアンドシャワーオイルのレスキューブレスです。
喉を大切にしなくてはならない私にはこれからの時期に大切なもの。

a0012921_2131936.jpgリピートというわけではありませんが、これはほんま役に立つ一品なので、あげてみました。
来年もまた出たら買うんだろうな…
[PR]
by gos-miya | 2004-11-27 21:32 | Aroma&Cosme