miya777.exblog.jp
<< 写真がなぁ… Top 来たよ! >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りのお取り寄せ。
私のお気に入りは点天(餃子)です。
餃子は家の在庫がなくなるとお取り寄せします。
泉門天も大好きなんですが、母が点天のほうを気に入ってるようなので。
もう一店、某料理屋さんのしゃぶしゃぶのセット。
これはめっちゃ美味しいけど、人に知られたくない!!!

うちはわりとお取り寄せをしていると思います…
果物類でいえば、佐藤錦は美味しかった(^^)小夏も美味しかったし、出島の華は今年もお取り寄せしたいくらい美味しい一品。
甘いものだと、にれいのアップルパイ、美味しかった!あと来年のバレンタインチョコは難波浪芳庵をまた取り寄せたい。
猿梅のぴりから(梅干)はもうクセになる味。お茶の市川園の梅干も美味しい。
あぁ、たくさんあるんだよぉ!!!

お気に入り&憧れの「お取り寄せ」は?にトラバです。
[PR]
by gos-miya | 2004-11-23 02:49