miya777.exblog.jp
<< すっかり柚子。 Top 帰ってきた… >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅行の買い物
a0012921_23361467.jpg
上の画像は今回の買い物したコスメの一部です。
携帯カメラで撮って送ったので、ちょっと画像が見にくいです…すみません。

左からボビーブラウンのファンデーションとポーラドルフのブローステイならびにアイトランスフォーマーブラシです。

ボビーブラウンのファンデーションはこれからの季節、私にとって大変重要な保湿を力点において選んだものです。
かなり薄付きで一歩間違うとかなりなナチュラルメイクになりますが、つや感は抜群。
パウダーをあまりつけすぎないようにしたほうがいいといったBAさん、確かにそのとおりだと思いました。
そして、これをつける前にコンシーラーでかなり手をくわえておいたほうがいいと思われます(笑)
スキンケア、がんばらなくちゃ^^;

そして、ポーラドルフのブローステイ
消えて欲しくない眉(笑)のために買いました。
思ったよりも消えにくくなって、便利です。
これを使っても、かなり自然。

あと、アイトランスフォーマーブラシは前に買おうかどうしようか悩んであきらめたのですが、やっぱり欲しくなって買いました。
まつ毛とまつ毛の間を埋めるアイラインを引くときに便利。
プレストタイプのアイシャドウをトランスフォーマーでアイライン用にして使うのがベストです。
もちろん、そのためのものですもんね(笑)
でも、実は今日はこれをボビーブラウンのジェルアイライナーで使ってみました。
意外とうまく使えました。

うちでは確実にポーラドルフのちょっとかわったブラシたちが増えてます(笑)
これでクリスマスキットのブラシセットが来たら…(-_-;)




前日に雑誌でバタンバルーのハービスent店の記事をみていきなり電話して予約。
よく予約できたなぁって思う…でも、あとで考えてみると開店2日目(笑)

まず、お店に入ってマッサージ用のオイルとクリームバスのクリームを選択。
クリームバスは4種類。
私はキャロットを選ぶ。これは一番人気らしいです。
キャロットはダメージヘアに効くとのこと。
そしてアロマオイルは5種類。
悩んだけど、柑橘系ベースのエキゾチックフルーツを選ぶ。
リフレッシュできるオイルみたいです。
これはセンシュアルフラワーと悩みました。

そして、個室に移動。
お着替えして、シャンプー台へ移動する。

シャンプーはドイツファンゴが入ってるって言ってた気がする…
その後、頭皮のトリートメント。
これが本当に気持ちイイ!! もう頭の中が薔薇の花畑って感じ。
スチームはマイナスイオンいっぱいの熱すぎないもの。
首と肩のトリートメントはあまりにもの気持ちよさに延長をお願いして、デコルテまでやってもらいました(^^ゞ
すっかり熟睡モードです(笑)
再びシャンプー台へ行き、リンスとすーっとするトニックをしていただく。
最後に根元をかわかしてもらい、あとは自分で髪の毛を乾かして、洋服を着替えて終了。

ドライしている時の髪が自分の髪だと思えないくらいさらさらでつやつや
(⌒▽⌒;) オッドロキー
約10日前後はこの感覚が残るそうです!!

あぁ、近くでやってくれるところないかなぁ…
[PR]
by gos-miya | 2004-11-12 23:36 | Aroma&Cosme