miya777.exblog.jp
<< 欠点はオリジナリティか… Top びっくりだぁ! >>

お笑いと音楽が好きなMiyaがぐだぐだと話すのか?(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログ王ランキング
別館 ぐるめ日記

mixiではここよりもかなりディープですが日記を高頻度で更新してます。
よかったらそちらにも是非是非おいでください。
ただし、mixiでの名前はMiyaではありませぬ(^^ゞ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あぁ、マリリン…
食べれないのはわかっていても、もう一度食べたいなぁと思うものはたくさんある。
昔、よく食べに行ってたところの明石焼きとかラジオ番組との連動企画で夏だけ販売されていたアーバンカレー、母と行ってた蕎麦屋さんのえび天丼、某デパートにあった中華料理店の玉子とコーンのスープなど…

でも、一番食べたいのはマリリンバーガーのステーキサンドイッチなのだ。
友達が連れてってくれたお店で、そのステーキサンドイッチのウマさに感激したものです。
さすが、ステーキ店の味だと思いました!!
それから2回くらい足を運んだのですが…今年に入って、久しぶりに食べに行った時…
あるはずの店がない…
とはいえ、いつも友達に連れてってもらってたし、私の記憶が間違ってるのかもなんて思ってたのですが、それからしばらくして、友達から店がなくなったことを知らされました…

なくなって初めて「味」は記憶にしか残らないんだなぁと…寂しい気分になりました。
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
料理が上手かったら、記憶を記録に残せるのになぁ…ほんとさみしいわ。
[PR]
by gos-miya | 2004-10-05 01:55